K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

大分へ。

2011-08-04 | お出かけ・旅行
※8/8(月)記

Rと甥っ子Tちゃんと私の3人で大分に帰省しました。
私は3泊4日、2人は1週間の滞在です。
行く前からテンション↑↑の2人。

             

いやーーー、飛行機が小さくてビックリ~!!!
バスで移動だったんですが、飛行機に着いた途端バスの中がザワザワする位小さいのです!

          

小ささ伝わるかな~???
噂によると、この飛行機揺れるとすごく怖いらしい。(汗)
行きは全然大丈夫でした。帰りも天気に恵まれますように☆

私は2年ぶりに両親に会ったんだけど、2年ぶりって感じしなかったなぁ~(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽんつく♪ | トップ | まったり2日目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿