K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

暑くて歩けない~!

2017-05-20 | 日記
最近復活した夜さんぽ。

手術後すっかり昨年の今頃の体重に戻っちゃったので、毎日少しでも歩こう!と
思って迎えた今週末。

お昼前後は暇だったので歩くぞ!。。。と思ってたのに、暑くて歩けない~!!!
・・・という事で、GWにやり残した衣替え。(^^;

          

暑い夏が来ちゃう~!!!って思ってたけど、玄関前のアジサイが少しずつ、
梅雨準備を始めてるようで、ジメジメな梅雨がその前に来ちゃうね。

P.S 夜さんぽ、梅雨になる前に挫折してたりして。。。( ̄▽ ̄;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロツメクサ♪ | トップ | ふとんも衣替え♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿