K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

おススメ!「四月は君の嘘」

2016-06-19 | 日記
U-NEXTの無料期間中に、見放題のものを観よう!と思ってて、選んだのが、
アニメ「四月は君の嘘」

    

山﨑賢人×広瀬すずで9月に実写映画公開との事でしたが、なんとなく気になって、
アニメの方で観ることにしました。

「ちはやふる」が好きな人なら、多分ハマると思います。

絵のタッチも少女マンガっぽくてかわいいし、面白いシーンも盛りだくさん。
音楽も綺麗なんだけど、音楽を背景にする言葉の選び方がすごく良いし、
音がしない状態のピアノの音の描写が素晴らしい!!!

そしてストーリーがとっても良い!!!24話で終わっちゃうけど(TT)

良すぎて2回転目しております。最終話なんて泣きそうでした。

ピアノやってる妹なんか絶対ハマるから、機会があったら観てみてね♪( ̄∀ ̄)
機会があったらでいいからね。(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きゅうりとハムともやしの中... | トップ | 似てるけど、似てないよ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2016-06-20 16:39:57
これ!
Rにも勧められた
ママ絶対ハマるからって
今度会ったら話題の一つにしてみて~(笑)
返信する
やっぱり~(^▽^) (k)
2016-06-20 23:17:59
好きそうだなって思ってたよ。(^▽^)
原作の漫画ももちろんいいんだけど、
音楽やってた人はやっぱり音があると
何倍も違うかも~♪

Rくん知ってるんだね~。うちのRに勧めたら
「何でそんなに勧める?(ハマったらどうしてくれる?)」って怒られたよ(笑)

今度会ったら、語りまくるよ~(笑)
返信する

コメントを投稿