K's プチBlog

時間が出来た時に気ままに更新しております。日付も後付けです。ご了承下さい。

アニメ「ちはやふる」

2016-02-27 | 日記
TVを見ていた主人が、たまたま発見した日テレプラスの「ちはやふる」放送。
なんと昨日は中途半端な8話~の放送で、録画して見てみたらドハマリ。

            

平日の深夜に2話ずつ放送で、来週まで待ち切れず、ネットで探して。。。
全部見ちゃった。。。(^^;

来月「ちはやふる」「ちはやふる2」の一挙放送があるから楽しみ~♪
Rもハマった模様。。。ふふふっ。。。(^∀^)

あれ。。。今週テスト期間だったのに、何故Rは毎日2話見る余裕が
あったのだろうか?。。。(汗)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーマレードのはずが・・・... | トップ | in金山♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryu_kyo)
2016-02-27 21:36:33
私もマンガハマったよ~
借りて読んだら一気読み
こういうので百人一首興味が持って覚えてくれたら良いのにね~
返信する
Rも大ハマり(笑) (k)
2016-02-28 16:52:39
勉強になる!と言って、テスト期間にも関わらず
6話観てたよ。
私が高校生だったら、もっと古文好きになってたかも^o^
返信する

コメントを投稿