ラブラドールレトリバー「忠太の心の声」

黒ラブ忠太と忠太パパのブログ。
最近は仕事の備忘録としてのエントリーが多いです。

OWARA de 86 Festival

2009-09-27 | プレリュード
富山県の「オワラ・サーキット」で行われた、86フェスティバルに行ってきました。

「越後の86バカ」でお馴染みのガレージ梅蔵の店長hatさんに連れて行ってもらいました。



走りを追求した北陸のAE86が集まるイベントです。
サーキトを走る車に思えないほど、とてもきれいに整備されている車ばかりです。



久しぶりのサーキット。
以前は二輪のレースをしていたので、この雰囲気は大好きです。
ただ、ツーストオイルの匂いがしないため、ちょっとなじめません。

今日のhat店長は見学です。とても走りたそうでした。



「今度は一緒に走りに来よう!」っていわれましたが、絶対ムリ!
私は4輪で本格的にサーキットを走ったことはありません。
(先導車付きで、茂木を走ったことが一度だけあります。)

どちらかといえば、NSR50で走りたいです。
とても楽しい一日でした。

忠太の心の声




最新の画像もっと見る

コメントを投稿