導かれる日々

だれでもできる、心、からだ、魂のセルフケアを綴っています。
読んで、感じて始まるプロセスを楽しみましょう^ - ^

満月前の導きに祝福を🌕

2024-02-23 21:12:00 | 私のメンテナンス
みなさま こんばんはー😊

今日ふたつ目の記事です✨

今日は、午後に用事を済ませてから
その後は気の向くまま過ごそうっと😊✨

っていう記事を書きまして↓

今を時を かろやかにじっくり生きる - 導かれる日々

みなさまこんにちはー😊冷えますねーいやー寒い寒い寒い✨って寒いの大好きなので、あたたかくして手袋もつけてぷらっと外出しています😊小雨も心地よ...

goo blog

 

もしかしたら、
一駅ごとに降りちゃうかもしれない?!
という気持ちも湧いたりしてたから

東京メトロの24時間乗り放題の切符を
購入してみたんですね。

降りたい駅もいっぱいあったから😌

そして
いざ最初の目的のお店に行ってみたら
なんとお休みで😅

そいえば、お休みまでチェックしてなかった!って思いつつも

じゃあ、これからどこいこっかなー✨

って歩き始めたんです。





なんか…
さっきまでよりすんごく寒い😨

風も強い…

って

家の近くまで
急に帰りたくなったんですよ。

24時間乗り放題切符なのに笑

このまま、まっすぐに
最初に乗った駅まで帰ろう
っていう気分になってしまって

あんなブログ記事も書いたっていうのに、
これはまた笑っちゃう展開だなあって思いながらも
とんぼ返りしたのでした🚃😆

夕飯の買い物を済ませて
コーヒーでも飲もうかなって思いながら歩いていたら

前方から見覚えのある顔が!

娘が保育園の0歳児クラスの時からの
仲良しのママ友だったのです✨

お互いに

「会いたかったよー!連絡しようかと思ってたんだよー✨😆」

ってそのままお茶しに行きました笑笑  

皆既月食パーティー、ついこの前みたいだけどもう10年以上前ってことか!

ってやっぱり月日の流れの不思議と
出会えた嬉しさを噛み締めた
コーヒーが美味しい午後になりました🌙

皆既月蝕ですって🌕  - 導かれる日々

いつものように、朝歩いていたら、今朝の朝日があまりにもパワフルでびっくりしてしまいました。この時を思い出した↓朝日の力-導かれる日々おはようございます!あまりにも...

goo blog

 

お目当てのお店は閉まっていたし
乗り放題も無くなったけど、

なんとなくまっすぐ帰りたくなったっていう直感はやっぱり大正解だったわと、

自信持って気の向くままに方向転換したら
最善の展開が待っているという…

根拠なき自信がまたしっかりつきました😊✨








明日2/24は、春分の日まえの
最後の満月だそうです🌕

完了みたいな
はじまりみたいな

手をパッと離すような
再びグッと繋がるような

相反するものが
そこに同時に相見える

そんな
象徴的な満月な気がします🌕✨


静かに
内側から湧き上がる涼やかな情熱を
手のひらに乗せて感じる日にしたいなと
思います✨

みなさま
素敵な週末を

そして素敵な満月の夜を
お過ごしくださいね😊

ではでは

またー✨


おやすみなさい😴💤


さら







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今を時を かろやかにじっく... | トップ | 心ほぐれる食卓セラピー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿