導かれる日々

だれでもできる、心、からだ、魂のセルフケアを綴っています。
読んで、感じて始まるプロセスを楽しみましょう^ - ^

意外なところで叶う夢✨

2024-05-25 16:33:00 | 私のメンテナンス
みなさま こんにちは😊

週末、いかがお過ごしですか

わたしは、お仕事のあと
大好きなお店でランチを満喫しまして

いい感じにウトウトしながら、アイスコーヒーを飲んでいます✨





先日、親友の娘ちゃん(小学生)と遊んだときのこと。

彼女の大切なアクセサリーコレクションのなかから

イヤリングやヘアアクセ
リングなどなど

わたしに似合うものをいくつかセレクトしてつけてくれた、っていうことがあったんです😊






「目を閉じていてね、全部できてから見て欲しいから」

と言う彼女。(可愛いー💕💕)

わたしは言われた通りに目を閉じて
ゆったりのんびりした気持ちで
身を任せていたのだけど

だんだんと
幸せな気持ちになってきたんです😌

さらに、
彼女がわたしの後ろに回り込んで
ゆっくりネックレスをつけてくれている時のこと。

急に
「いやーん嬉しい😆✨」
みたいな
「なんかドキドキするねこれー💓✨」
みたいな感じになりまして笑笑

うしろからネックレスをつけてもらうこと
って

もしかしたら
いつの時代も、どの世代にも刺さる
胸キュンポイントなのかもしれないなあって思いました✨

(韓国ドラマとかでもありそうですよね🤭)

ネックレスをつけてくれる時ももちろん嬉しかったんだけど

「はいできました✨✨」

って声がかかって

ゆっくり目を開けて鏡を見たときの嬉しさや驚きも
これまた格別でして!

彼女がわたしのためにこのアクセサリーを選んでくれたんだな✨っていう喜びも相まって
大袈裟ではなく
まるで幼い頃の夢が叶ったような
とても幸せな気持ちになりました😌




アクセサリーを贈ってもらうこと自体
それだけでとっても嬉しいことだけれど

こうしてつけてもらうのって
嬉しさ倍増なんだなあって
改めて思っちゃいましたね🤭


いやー楽しかったなあ✨😊


楽しい時間をありがとう✨
夢を叶えてくれてありがとう✨

感謝いっぱいの素敵な午後の時間😌

そろそろ
お夕飯の支度に帰るねとバイバイして
夕暮れの街を駅に向かって歩いた、
ある日の休日のおはなしでした😊

ではでは

またー✨✨


さら

………

心身のリラックスと生命力アップを促すエネルギーを流します✨
ポチッと遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ👇















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せ基準の選択:経過報告 | トップ | 雨音寄りそう癒しの時間を✨ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo-サン)
2024-05-27 20:39:56
さらさんのハッピーなひと時がイメージ出来ました。
その時のお写真が見れたら・・・なんて思うことしきりでした。
今宵これにて。ごきげんよう。
返信する
Unknown (さら)
2024-05-28 14:33:31
yo-サン さま
あいにくお見せできるような写真はないのですが🤭、とても幸せなひとときでした✨
コメントありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿