導かれる日々

だれでもできる、心、からだ、魂のセルフケアを綴っています。
読んで、感じて始まるプロセスを楽しみましょう^ - ^

みどりの日 幸せスキャンの朝時間✨

2023-05-04 09:55:00 | 私のメンテナンス
(はじめましてのかたはこちらから↓)

11年前の自己紹介記事を載せてみる - 導かれる日々

みなさまこんばんは😊ある記事を探して、過去記事をながめていたら11年前、一番最初に書いた自己紹介の記事が出てきました😳なつかしーい✨って読んで...

goo blog

 

みなさま おはようございます☀

きょうはみどりの日ということで、
朝からおっきな公園に来ています✨




広い芝生でごろんとしたり
深呼吸したり。

日差しの暖かさ
風の心地よさ
つちのやわらかさ
吸い込まれそうに広い空






最高に気持ちいい✨






このブログを始めた頃は小学校に上がる前だったこどもも高校生になり

休日はそれぞれ思い思いに過ごすことが増えました。

一人時間が増えて、わたしはあらためて

わたしの
「好き」
かぞえたり、感じたり、味わったりしながら思い出し洗い出しをしています😊

自由な時間を
どう使って、自分をよろこばせてあげようか?

そして

どれくらい自分がよろこんでいるのか?

よろこばせてあげる
よろこぶ

を同時に感じたらどれくらい幸せか?

をたまにスキャンしてあげる一人時間がとても大切だなって思っています✨

昨日は

上質な空間できめ細やかなサービスを受けて、人と語り合う時間を過ごしました。

そして今日は

みどりの日で無料開放している公園で芝生でゴロゴロする一人時間を過ごしています。

どちらも!
とっても幸せ😆


連れてきてくれてありがとうね✨って
今日のわたしにお礼を言いながら、気持ち良い朝を過ごしまーす。


今日明日は、無料開放している公園、多いんじゃないかな?

今日はお天気もよくて最高ですよ✨
もしよかったらぜひぜひー

さら


………
黄金週間!

心身のリラックスと生命力アップを促すエネルギーを流します✨

ポチッと遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ👇









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去記事シリーズ 〜仕事復... | トップ | 風の記憶がパズルをはめていく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿