Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルのあさめし&ひるめし

2009-05-31 08:04:10 | スペ~シャルのようなもの

大人気。クマルのあさめしコーナーです。
今日はサービスで、ひるめしもつけちゃうわよ。
まずはあさめし。

池袋(IWGP的には「ぶくろ」っていうのかしら?)に、西と東の百貨店があります。
前回紹介したのは、今はなき西武百貨のデパ地下にあった“LE NOTRE”と、その場所に新しくできた“LE BIHAN”でした。
今回は東武の方を紹介します。

“PAN RIZOTTA”
この太陽、チョーかわいくない?

かわいすぎ!
PAN RIZOTTA(パン・リゾッタ)は山崎製パンが東武百貨店のために立ち上げた新ブランドのベーカリーなんだそうです。
ここのパン屋さん、けっこうやりよるわよ。
写真の黒っぽいキューブ型のパンあるじゃない。
これ、

中身、こんな感じ。
へんてこだけど、チョーうまうま!
お薦めよん。

さて、お待たせしました。ひるめし編です。
読者の皆様より多くの質問をいただきました。
あさめしは優雅に見えるけど、どうせひるめしは、チャイロ系ちゃんと一緒にカップラーメン食べてるんだろう?って。
ぶっわかじゃない!
このクマルさまが、そんな不健康するわけないじゃないの。
アテクシの昼は、ヘルシーに“Soup Stock Tokyo”あたりで、優雅にひるめし。

優雅なら“ひるめし”って言い方、よせ!


最近気に入ってるのは、この「焼きトマトとセロリのオニオンスープ」ね。

めっさおいしいわよ。
オマール海老のビスクも、チョーお薦め。
パンをスープに浸して食べると、二度美味しいって感じ。

はしたない……。

ここのお薦めは、スープだけじゃないのよ。
たまには、

カレーも食べちゃいます。
これは、海老のフレンチカレー。
こうやって、いろいろ味見して、クマルのカレーの向上に役立ててるわけよ。
その後は、

カーラ・スレイス中尉でオーオーするわけ。

お前の言ってることは、『バトルスターギャラクティカ』見てないと、なんのことかさっぱり判らんぞ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2002 ドメーヌ・サンタ・デュ... | トップ | 鳥 田むら(支店) »
最新の画像もっと見る

スペ~シャルのようなもの」カテゴリの最新記事