アガルート土地家屋調査士講師 山崎の受講生応援ブログ

調査士に関する情報や受講生への応援メッセージなどを発信!

合格者交流会レポート!お待たせしました。

2020年03月02日 15時29分13秒 | 日記

遅くなりましたが、当日のレポートします!

当日、このご時世のためご参加いただけなかった方もおり残念でしたが、

それでも盛大に執り行えました!

もちろん衛生対策は完璧でした。スタッフが頑張ってご準備くださいました。

ありがとうございます。

 

珍しい土地家屋調査士課スタッフの集合写真!

 


こちらからは2次会!なんか合格者が自発的に開催してくださり、お声がけくださいました。

 

 

合格証書を一緒に開けようと、封を開けずに持参いただきました。

感動です。講師冥利に尽きます!

こんなプレゼントまで。めちゃくちゃ高級。

でも調査士業務で使用できるようにという思いを含め、多岐に渡るご配慮まで。

大切に使用させていただきます。ありがとうございます!!

 

 


最新の画像もっと見る