アガルート土地家屋調査士講師 山崎の受講生応援ブログ

調査士に関する情報や受講生への応援メッセージなどを発信!

R5調査士試験 超直前のおススメ講座のご紹介①

2023年09月06日 20時01分35秒 | 日記

だいぶ更新が滞ってしまいました。

これまで多くの皆様よりご心配のお声がけをいただきました。誠にありがとうございます。

元気にやっております!

(と申しつつ8月に有名な感染症でぶっ倒れていましたが)

 

さて、R5土地家屋調査士試験まであとわずかというところまで来ました。

ここで超直前に、どんな講座をやったらよいですか?

という質問をよくいただきます。

分量過多で負担の多い講座はご紹介できませんが、

「今からの学習で」「負担が少なく」「有益」

という視点で3つ選びました。どれもとてもおススメです。


おススメ①は、

法改正対策過去問解説講座

です。

短時間ながら、ぶっちぎりでわかりやすい改正講義を中山先生がされています。

出題が見込まれる必要な論点は網羅!内容の素晴らしさはもちろん、半端ない安心感を得られるでしょう。

 

【土地家屋調査士試験】2023年合格目標|法改正対策過去問解説講座

 


改正がいろいろとあることはご存じで、対策はまだという方。

全然間に合います!ご受講をおススメします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/11(土)R4調査士合格祝賀... | トップ | R5調査士試験 超直前のおス... »
最新の画像もっと見る