アガルート土地家屋調査士講師 山崎の受講生応援ブログ

調査士に関する情報や受講生への応援メッセージなどを発信!

【9/15追記】ファイナル7回目(全国公開模試1回目)のご受講お疲れ様でした!

2022年09月15日 06時57分01秒 | 日記

9/15追記

大変申し訳ございません。

問17のオについて補足(お詫び)があります。

専用ページに情報を更新致しましたので、今一度ご参照をお願い致します。

 


ご受講お疲れ様でした!

 

ファイナル7回目の資料、UP致しました。

配布致しましたQRコードよりお入りください。

 

次回はいよいよ最終回。

 

より本番に近い環境である、水道橋本校の土曜日日程のファイナル答練。

一緒に頑張りましょう。

 

区分建物に関しましては、作図方法について詳しく解説致しました。

丁寧に実線、点線、一点鎖線が描けるように繰り返し練習してください。

 

引き続き、お願い致しました、週30時間は復習は継続してください。

よろしくお願い致します!

 

ではまた9/10(土)にお会いしましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変お待たせ致しました!ヤ... | トップ | ファイナル8回目(全国公開模... »
最新の画像もっと見る