なおさんの古里日記

~長者川・大銀杏と共に~

奈良県から来られたライダー

2015年07月25日 | 学校・地区行事




久しぶりに竹谷地区へ行って来ました。
中央後方で囲んでいるのは「竹谷・お大師堂」です。



今月は「社会を明るくする運動月間」
残り数日になりました。この「桃太郎旗」で啓発活動をしています。



梅雨が明けて「日中は大変暑い日が続いています」
「水田ブルー」の稲も順調に成長しています。



「水田ブルー」



カッコいいバイク長者給油所で見かけました。
今朝早朝に奈良県を出発・・・和歌山からフェリーで徳島~高知入りされたそうです。



土佐路を観光されているライダー(5人組)
長者川(万歳橋周辺)の景色をカメラに収めていました。
天狗高原の方へ行かれる様でした。
「カッコいい服装で・・・・・」

「梅雨明けになりました」土佐路を楽しんでください



最新の画像もっと見る

コメントを投稿