なおさんの古里日記

~長者川・大銀杏と共に~

梅雨明け

2015年07月24日 | 長者川・大いちょう・風景写真




だんだんくらぶ会員さんが早朝から田んぼの(ヒエ)の除去



太陽の反射で見えました。クモの糸・・・・
439国道から対岸の雑木へ(長者川を数本の糸が張られていました)
「一枚しか写真が無かったので全体像が分かりませんね
下は長者川です。



バイクで通りかかりました・・・数羽の燕が座っていました。



雛でしょうねぇ・・・・バイクで近づくと全て飛び立ちましたが・・・
何かギコチナイ飛び方でした。
多分初めて巣から飛び立ったのだと思いました。



いつもの場所からの展望です。



万歳橋(宮ケ坪地区方向)です。



今日は、久しぶりにお天道様を拝見しました。



雨でどんどん成長した雑草除去作業、久しぶりの「お日様」との対面「暑かった&ぬくかった。



久しぶりに素晴らしい青空を迎えました。
これから・・・本格的な暑さに・・む・か・う・の・か・な?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿