なおさんの古里日記

~長者川・大銀杏と共に~

校門前白線で区画

2012年11月29日 | 学校・地区行事




小学校校門前から町道T字路の区間へ(白線の表示をしました)
子供たちは、体育館側に沿って通学するようになりました。
校門前には(良心市の店)が有り横断する場合もあります。
運転手さんは、徐行をしながら安全運転をお願いします。



いよいよ明後日になりました。
「集落活動センター・だんだんの里」の落成式
12月1日はお天気が大丈夫な様で安心しています。

13時から14時まで尾崎高知県知事さんを迎えて落成式が行われます。
夕方からは「キャンドル・ナイト」です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takemura)
2012-11-30 18:11:49
いよいよ明日ですね!更新がないところを見ると、今日は準備で大忙しなんでしょうね!落成式は見られませんが、キャンドルナイトは行きます!!
返信する
takemuraさんへ (なおさん)
2012-11-30 19:16:21
更新していないのは?飲みすぎかも(笑い)
大イベントは、明日になりました頑張ります
返信する

コメントを投稿