CHOCOLATE☆PAKUPAKU

チョコレートと本が大好きな私の、右往左往する日々やぴかっと閃いた思いを綴る現実逃避満載な記録です。

ハイハイレースの日

2011年06月04日 | 子供達のこと
アカチャンホンポのハイハイレースに出ました。憧れの
1レース5人で10レースまであって、見ているだけでもすっごく可愛い赤ちゃんだらけで面白かったうちのベイビーさんはスタートの合図があって、私とパパが「こっちこっち!こっちおいで~」と声をかけて誘導すると、ちょこんとお座りしてなぜかパチパチと満面の笑みで拍手を始めてしまい、かなり出遅れました。。なんで今拍手なの~!と、パパと爆笑。私は写真係だったんだけど、この様子を見て必死に応援してしまったので、結局我に返って撮れたれたのはこんな写真白熱の戦い感ゼロだ!!最後はだんご状態で結局何位だったのか…ちなみに1位の人はおしりふきが景品でした。ベイビーさんは参加賞のふわふわボールをもらってごきげんでした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。