CHOCOLATE☆PAKUPAKU

チョコレートと本が大好きな私の、右往左往する日々やぴかっと閃いた思いを綴る現実逃避満載な記録です。

カーテン破れた日

2017年02月09日 | 子供達のこと
ムスメがレースのカーテンを破った。
ソファによじ登って、バランスを崩して掴んだ拍子に破れたらしい。リーフ模様の、お気に入りのレースだったのに!
パジャマと椅子の背にはオレンジのクレヨンでいつの間にか落書きされていて、両方とも布目に入って落ちない。
お手伝いするというので並べて貰おうと渡した兄の箸は、ベビーチェアの隙間に差し込んで折ってしまった。(兄、号泣)
「ごめんちゃ~いね」、って神妙な顔で言うけど、カーテンは堪忍袋の緒がブチ切れてめっちゃ怒ってしまった。魔の2歳児め!
子供が2人いると、私がやることも増えてずっと側には付いてられないから、その隙にやられちゃうんだよねきぃ~
ベローンってなったカーテンを見るたびにストレス感じるので、とりあえずテープで留めておいた。明日はいいことありますように。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。