CHOCOLATE☆PAKUPAKU

チョコレートと本が大好きな私の、右往左往する日々やぴかっと閃いた思いを綴る現実逃避満載な記録です。

さっぱりした日

2011年08月12日 | つぶやき
髪を切りました!!
シュシュで結んでいるとベイビーさんが面白がって引っ張って外されちゃうので1日に何度も結びなおしたりして、かなーり面倒だったのと、お風呂あがりになかなか乾かなくてイライラしてたので、バッサリショートにしました自分的には篠田麻里子しゃん的な理想を持って行ったのですが…がんばっても、おかもとまりだ!!広末にはなれない、おかもとまり…
女子力がどんどん失われていく。。
コンタクトのストックも底を尽きそうだから、完全眼鏡っこになっちゃいそうだ。。

近くの公園でブランコしたよ。
ベイビーさんは始終無表情だったけど、パパ&ママはン十年ぶりのブランコに大興奮でした


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぜ)
2011-09-25 08:41:40
ショートもchocoの笑顔にきっと似合うよ。{ラブラブ}
子供の成長の速さにびっくり。
返信する
Unknown (ちょこ)
2011-10-31 00:00:58
えへ☆
ありがちょー!!

ベイビーさんがもうベイビーって感じではなくなってるよ。
今度連れて会いに行きますv
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。