CHOCOLATE☆PAKUPAKU

チョコレートと本が大好きな私の、右往左往する日々やぴかっと閃いた思いを綴る現実逃避満載な記録です。

ハロウィンパーティの日

2019年11月07日 | 子供達のこと



先日保育園のママ達とハロウィンパーティーをやった。10家族くらい参加して賑やかな会。トリックオアトリートがお菓子ばっかりにならないように各家で手作りのプレゼントを用意することになり、私は娘と「キャラクターこま」を折り紙で作ったよ。子供達が楽しそうで何よりでした。企画や司会や色々考えて行動してくれるママ達、すごい!私は準備の時点でヘロヘロよ。
兄弟参加だったので、今年の仮装はメイドさんとギャルソンにしました。白フリルエプロンと黒エプロンは急いでミシンかけたけど、意外といい感じにできた! 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。