CHOCOLATE☆PAKUPAKU

チョコレートと本が大好きな私の、右往左往する日々やぴかっと閃いた思いを綴る現実逃避満載な記録です。

ハイ&ローチェアメモの日

2011年06月05日 | 子供達のこと
使って良かった育児グッズ、メモしといたほうがいいよと言われたのでブログにつけておこう。防備録として…

もうすぐ卒業のハイ&ローチェア。
コンビミニで購入。オートスウィングで良く寝てくれたので肩こりにならず本当に助かった一品。メロディも流れるので、多少の物音をゴソゴソさせていても起きなかった。お風呂上りもコレをガラガラしていってタオルをひいて脱衣所で使用。お世話ボックスが付いていたけど廊下を通れず外してしまった。現在はお食事椅子として使用中だけど防水ではないのでそろそろ卒業です。プラスチックのテーブルが今は手づかみ食べのお皿代わりにもなって便利。
今は防水のシートのものや黒いボディのものもあるみたい。

参考Pre Mammy(プレマミー)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。