CHOCOLATE☆PAKUPAKU

チョコレートと本が大好きな私の、右往左往する日々やぴかっと閃いた思いを綴る現実逃避満載な記録です。

病院の食事を思い返す日

2010年11月07日 | つぶやき
無事に男の子が生まれてバタバタの日々です。実家から戻ってきて苦労したのはお料理自分で作るのめんどいよー!調理中にふぇぇんって泣かれるともうどぉしたもんやら・・・最近はテキパキ慣れてきたけれど、簡単なメニューが多い大雄会病院の入院食はすっごくゴージャスで、おやつの時間もあって満足でしたけっこう量があったけど、毎食完食していました
看護師さんも助産婦さんも先生もいつも元気で、寝ている赤ちゃんが起きちゃうほどいつも声が大きくて、すごいパワフルで優しい方達ばかりでした。通院には時間がかかったけど、病院の選択は大成功だったと思う。母子同室はしんどかったけど、たくさん動くことで産後の回復はたしかに早かった!赤ちゃんを預かってもらえるシャワータイムは唯一の癒しだったなぁ・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。