CHOCOLATE☆PAKUPAKU

チョコレートと本が大好きな私の、右往左往する日々やぴかっと閃いた思いを綴る現実逃避満載な記録です。

授乳服ジプシー

2011年03月01日 | 子供達のこと
授乳に便利な服、授乳服のサイトジプシーが終わらない。。疲れてきたマタニティと兼用だと結構だぼっとしたデザインが多いので本当は普通のレディスで前開きのボタンのがいいんだけど、なっかなか無いのだよカジュアルなシャツばっかり!!やだ!!カワイイのが欲しいよ~

いくつか見つけた可愛いサイトのをメモ残しときます。
楽天のアフェリエトで繋がってます。。
}おしゃれ授乳服ミル・フェルム
授乳服とマタニティ服のMilk tea
マタニティ服と授乳服のSweetMommy
KIDS-PARA
スプリングデイズ*Springdays*
TOCO
アルージェ
Favorite

森ガールは授乳に楽チンな服結構あるかも~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。