CHOCOLATE☆PAKUPAKU

チョコレートと本が大好きな私の、右往左往する日々やぴかっと閃いた思いを綴る現実逃避満載な記録です。

引きこもりのなせるワザの日

2011年02月24日 | 子供達のこと
お買い物に行きたい!!でも赤ちゃんを抱っこするのですぐにヨダレで汚れちゃうから、じゃぶじゃぶ洗えるのがいい…それに授乳に便利な前開きの形がいい…って思うとなかなか可愛い洋服が見つからない最近ずっとネットにかじりついて可愛い授乳服をリサーチしてる。フェリシモで前がボタンのワンピを見つけたから買ってみようかな!!柄が選べたらいいのになぁ

可愛い授乳服屋さんメモ
 milk tea
 ミルフェルム
 スウィートマミー


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。