CHOCOLATE☆PAKUPAKU

チョコレートと本が大好きな私の、右往左往する日々やぴかっと閃いた思いを綴る現実逃避満載な記録です。

保育園ってスゴイの日

2012年04月18日 | 子供達のこと
ムスコが『きらっ、きらっ、きらっ、きらっ、手はおひざ~』で食事前の待てができるようになった!保育園で学んできた。でも、手はお膝ではなくて、机の下でパーの状態でぴぃんと伸ばしているのがカワユイ
まだ言葉ではコミュニケーションできないのに、保育園の教室からバイバイする時にお友達が近くにきてくれて、お互いの手をパチンと合わせようとするのを見て、とても微笑ましかった


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。