CHOCOLATE☆PAKUPAKU

チョコレートと本が大好きな私の、右往左往する日々やぴかっと閃いた思いを綴る現実逃避満載な記録です。

NOWの日

2010年07月02日 | つぶやき
胃が圧迫されてあまり食欲がない。冷たいものは欲する。MOWのCMを見てめっちゃ食べたくなって、今日ついに買い食い。3日ぶりの外出。お腹が大きいと出歩くのがおっくで、ついひっきーになっちゃう。MOWが食べたいと散々昨日の夜言っていたので、コンビニの袋を下げたダンナサンが帰ってきたときにはあちゃー!と思ったけど、「MOWが無くて・・・」とサクレを買ってきてくれたスーパーでどっちにしようか土壇場で迷ったサクレだった!カチッとハマッて幸せ~
録画してあったSATC1を見た。ヴィヴィアンのドレス素敵だぁ面白かった~すごいリッチなお話で、キラキラしてて面白かった~美人が4人街行く様子はサマになるなぁ。2も見たいな。
昨日、お届けものがあり、缶ミルクが当たった!めったに当たらないのでびっくり!ヤッター
ダーママに教えてもらったおかえりマンゴーを実践中。ドライマンゴーを細かく切ってヨーグルトに入れておくと、お砂糖を入れなくても生のマンゴーヨーグルトになっちゃうというもの。おいしいよぅ



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かぜ)
2010-07-10 20:01:48
ついにサンキューに入ったんやね。
よかったね。

SATC1のヴィヴィアンのドレスの美しさについて
美容院のお姉さんと1時間くらい語り合ったよ。
ヴィヴィアンが本当に衣装に使ってくれて良いからって
映画のためにプレゼントしたものらしいよ{プレゼント}
ダントツでかわいかったね。

元気な赤子が生まれるようにお祈りしてます{キラリ}
返信する
Unknown (ちょこ)
2010-07-24 00:39:00
あっというまにもうこんなに月日がたってしまった!
生存記録なのに更新が・・・
いっぱい映画見ようと思っていたのに全然かなわず。
来週から実家暮らしのア○○ッティになります☆
おなかぱんぱんだよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。