CHOCOLATE☆PAKUPAKU

チョコレートと本が大好きな私の、右往左往する日々やぴかっと閃いた思いを綴る現実逃避満載な記録です。

ベーグルの日

2011年01月22日 | 子供達のこと
本当に久しぶりに栄で待ち合わせてお友達とランチ津からはるばるのご登場です。ありがとう
ラシックのベーグル屋さんでホリデーランチをもぐもぐ。11:30頃だったから、待たずに座れてラッキスープとデザートと飲み物とワンプレートで1400円弱という素敵なランチでした。今度また行こうメモメモ
ベイビーさんは旦那さんに預けてきたので心配だったけれど、おなかが空いたら離乳食を食べさせてくれて、けっこう長時間外出させてもらえました。キャスキッドソンに行ったり、ゴディバで試食したり、離乳食グッズを買ったり、すっごい楽しかった
ラシックは赤ちゃん連れがけっこういたので、今度はベイビーさんも一緒に来たいな。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。