CHOCOLATE☆PAKUPAKU

チョコレートと本が大好きな私の、右往左往する日々やぴかっと閃いた思いを綴る現実逃避満載な記録です。

TVにストレスな日

2010年11月19日 | つぶやき
仰天ニュースとか、ベストハウス123とか、ついつい見てしまう
先日も「ぶっ壊れた女スペシャル」なるものを見ていて、弁護士を目指す夫を献身的に支えたのに、夢かなって事務所を構えた後でひどい仕打ちを受けた妻が復習する再現VTRをやっていて、うわーと思いながらも見てしまった。貧乏だった頃に生まれた赤ちゃんは、ドレッサーの引き出しをベビーベット代わりにして()育てていた、というとこに目が釘付け。お金持ちになった後の夫の変貌ぶりに「ひどい!」とか、「最低!」とか野次をとばしつつ、復習する妻には「あなたは悪くない!」「いけいけ!」などとTVに話しかけながら見ていた。すると・・・ダンナさんが体調不良を主張。こういう番組受け付けられないんだって。ストレスしかたまらない、とのこと。そういえば『泣かないと決めた日』のドラマも無理、辛過ぎる、と言って隣の部屋に行ってしまったことがありました。見かけによらず繊細です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。