ポジティブに、前向きに。
小さな幸せで毎日を紡ぐ。

「凛と生きる」が目標です。

拷問的頒布会

2014年10月16日 | ブログ
母も私も、それぞれが一人暮らし。
1人分の食事を作るのって面倒になりがちだからと母がお惣菜の頒布会を半分ずつしない?と
提案して始めたのが4月。

京都の料亭のおばんざいと言うから、特に疑うこともなく簡単にokしてしまったのが間違いだった・・・

まずいあせる・・・とにかくまずいドクロ

母も不味さに耐えかねて、頒布会に途中キャンセルの相談をしたけれど、やはり無理と言われた。



こういうのが、毎月10種類が4品ずつ、つまり40袋が冷凍で届く。
IMG_0814.JPG

IMG_0813.JPG

本当に京都の料亭なのかと、ググってみたら同じ名前の店があった。
ってことは、本当だったのか・・・

袋の裏を見たら、作ってるのは京都じゃない。
料亭監修ってことかな。

たまに手伝ってくれてた彼氏にも、もう不味すぎるからいらないと言われ汗
一人で今日も2品食した。
あと5ヶ月・・・お金を払い不味いものを食べなくてはいけない。

頒布会は、もう懲り懲りガーン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿