ポジティブに、前向きに。
小さな幸せで毎日を紡ぐ。

「凛と生きる」が目標です。

母の日

2017年05月15日 | ブログ

昨日受け取れなかった息子からの母の日のプレゼントを再配達してもらった。




メッセージカードに母、号泣😭😭😭💦

恩返ししようと考えてくれてるとは思いもしなかった。
もちろん、してもらおうと思ったこともない。

息子が小学校6年生の時に父親を亡くし、いわゆる女手ひとつの生活だったから そう考えてたのかな。
でも、娘も息子も日々頑張って安い大学に入学してくれたのが、とても助かった。
おまけに授業料が半額になったり、奨学金をいただけたり、二人ともが努力したからこその恩恵をうけることもできた。

母は君たちの努力を見て応援してるだけ

そして元気で笑顔でいてほしいと思うだけ

今までも、これからもずっとね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マル)
2017-05-16 00:21:28
母の日に何が欲しいかとアンケートとったら、
いっちゃん多かったのが感謝の言葉だったらしい。
僕は釣り竿がほしかったり帽子がほしかったり。。
母の無償の愛に恥ずかしくなった。
よかったね。やさしい子供達で。。。
返信する
Re:Unknown ()
2017-05-16 09:21:15
まる、おはよう☀🙋❗

夕べ泣いたせいで、今朝は目が腫れてお岩さんのような顔になってる~
仕事行きたくなぁい
返信する

コメントを投稿