ポジティブに、前向きに。
小さな幸せで毎日を紡ぐ。

「凛と生きる」が目標です。

進化やわ~

2017年05月22日 | ブログ

シュレッダーを使う時、いつもイライラしていた。
ちょっとずつ手で差し込まなくてはいけないから、つきっきり

すぐに満杯になってごみ袋に移す度に、周囲に細かくなった紙が散らかる。

もう10年ほど使ったから買い替えようかなとネットを見ていたら👀
オートフィードシュレッダーを発見
知らぬ間に、こんなに進化していたのね。
でもまあ、あまり機種の種類がないということは発展途上かな。
数枚をセットしてスイッチを入れれば、つきっきりにならずとも裁断してくれるなんて発展途上でも良いから試してみたくなり購入



60枚まで自動で裁断してくれるらしい
早速使ってみると紙の厚さや大きさで、できたりできなかったりするが、コツさえわかれば大丈夫そう



おぉ…ちゃんと裁断してる~
と窓から見てて結局は初日つきっきりだった(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マル)
2017-06-01 21:57:55
シュレッダーのことはようわからんのでスルーしてゴメンなさい。
カツとリンちゃんはいつも心強いわ。
ありがとう。
なんか今日はどーしてもお礼が言いたかった。
返信する
Re:Unknown ()
2017-06-03 10:25:34
マルさん~ スルー全然気にしてません
コメントが義務にならんようにしといて下さい(^_^)v


私なんか涙を堪えるのに必死で、なぁんにもしてません💦それに比べて、マルさん夫婦は素晴らしいです
私よりも、ふにゃとは たくさんの思い出があって本当に本当に辛いだろうに、ふにゃはもちろん遺族や友人達への心のこもった気配りには頭が下がる思いです。

こちらこそ、ありがとう
返信する

コメントを投稿