ポジティブに、前向きに。
小さな幸せで毎日を紡ぐ。

「凛と生きる」が目標です。

ランカーバスの就活終了?(^^ゞ

2014年10月20日 | ブログ

今日は、私のお誕生日クラッカー


歳を重ねるのも辛い今日この頃だけれど、おめでとう~って言ってもらえる佳き日だ。


朝起きるとこんなものが・・・




IMG_0823.JPG

ゴルフのハーフセット音譜


サンタさん・・・じゃない(^^ゞ 彼氏からのプレゼント~~~ラブラブ


ゴルフ頑張ろう~ニコニコ




つかの間の幸せのあと、仕事の面接に・・・


数日前の事、就職が全然決まらないので仕方なく、以前行っていた会社に電話すると

「以前いたとしても、履歴書の提出と適性検査等々、一からのスタートになります。」

って言われて、今日がその日だった。


一応、前回のテスト内容は覚えているので、昨夜は予習をして臨んだ。


なのに・・・今日は「ポトスさん、お久しぶりです~」と人事の女性が笑顔で応対。

いきなり、入社関連の書類を手渡された。


???

あれ?適性検査は???


と、聞いてみると、電話に出た人は私の事を知らなかったんだけど、ほかの人事の人は覚えていて、

私なら大丈夫ということになったらしい。

前回、お利口にしてた甲斐があった(笑)


もう二度と来るまいと思って辞めた会社に、また来るとは・・・ガーン

ランカーバスになると、もう本当に仕事がないことを身に染みてわかったから、迎えてくれる会社は、もうここしかないと思う・・・


前回は、セレブ担当だけど、今度は違うはず・・・

セレブは嫌い~ドクロ

前回は、しばらくストレスで病院通いだったもの。

お金持ち=偉い人

なんて公式は私は持たない。

なんであんなにエラそうな人ばかりなのか、本当にストレスの溜まる職場だったなぁ。


もう履歴書書きたくないから、しばらく頑張ってみようっとあせる




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネイチャー)
2014-10-22 17:49:06
誕生日おめでとうございます。
ピグ部屋にプレゼント届けました。(^^ゞ
返信する
Unknown (ポトス)
2014-10-23 22:51:31
>ネイチャーさん

うわぁ~嬉しい♪
ありがとうございまぁすヾ(@^▽^@)ノ
返信する

コメントを投稿