うずまきニャンコと。 第2章

2度目のトリプルネガティブ乳がんです。病理検査ではホルモン依存性乳がんでしたが、遺伝子検査オンコタイプDXの結果…。

チョビのつぶやき

2012-07-18 16:23:20 | チョビ♪


像~さぁん 像~さぁん
お~鼻が長いのね~





こういうイタズラをするお母さんって…


こんにちは!! 
チョビです

今日も暑いですね


実は
お父さんがぎっくり腰になっちゃって

昨日
痛い腰で病院へ行ったんだけど
3連休明けだったから物凄く混んでて
2時間待ってやっと診察してもらえたんだって

診察→レントゲン→診察→会計→処方薬
の3時間コース

お父さんお疲れ


だから
動けないお父さんとゴ~ロゴロ~
チョビは超嬉しいニャーン♪

明日もチョビとゴロゴロかニャ



お母さんはと言うと
昨日から
顔から首筋、肩に背中と
抗がん剤の副作用の筋肉痛で

イヒヒヒヾ(≧∪≦*)ノイヒヒヒヾ(≧∪≦*)ノ〃

と痛がってます…

ど~して普通に痛がれないニャ!?


「チョビ~♪ お母さん痛いんだよぉ~♪」
って笑いながら言うから可笑しいニャン

こんなお母さんって…
嫌いじゃないニャ(笑)






※この記事に関してはチョビのつぶやきなので、コメント欄は閉じています(*^m^*)ウフッ♪









乳がん検診を受診しましょう

大切ダヨ



 

アリガトニャン♪






最新の画像もっと見る