☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

パワフルはる

2009年04月25日 | Weblog
おっぱいに何か入ってるんじゃないかってくらい元気なはる・・・
何であんな元気かね?
体力ありすぎて、ママは今日頭痛がしたよ
まぁ、二回も昼寝させてもらったけど・・・
それでもよくならない頭痛
母に全部やってもらってるんだけどね
家に帰ったら大変だ
色々行動範囲が広がって襖開けたりもできるようになってるし・・・
食器棚とか超危険
どうなることやら・・・

下手すりゃテーブルにのぼろうとするし

どこでもここでもつかまり立ちするから危険
この数日で何か成長してるって感じます
ばーばのこと「ばっ」って言うようになってるし
言葉がっちょいちょい出だし、じーじが教えた愛想笑いするようになってるし
帰ったらほとんどママと二人の生活になるよ・・・大丈夫かね?
男の子は悪いって聞いてはいたけど本当だぁ
若いうちに子供は産んでおけってこういうことだなって実感
体力こっちがもたないやぁ・・・
ばーばもヘトヘト・・・
じーじはもう帰った後の寂しさ想像して泣きそうになってるけどね
また泣くね

パワフルはる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり子)
2009-04-25 21:20:43
ホントにそー思う!!!!
男の子はすんごい!
うちの場合上が女の子だから余計そう感じるのかも。
男の子は想像もつかないようなことをやってしまうような気がします。
うちの母も、預かりたくないって言いますよ。
体力がもたないって( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
返信する
Unknown (ちゃあ)
2009-04-26 21:50:45
みどり子さん
息子さんはおとなしいんだと思ってました
本当激しくって騒がしくって
何するかわからないんで恐ろしいものがあります
返信する

コメントを投稿