☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

真似

2009年04月24日 | Weblog
最近真似ばかりするようになりました
母がお腹にブーッて口あててするのを真似して、私が寝てるとしてきます
でもそれを私の口にしたり鼻にしたり
口の中に舌がぁ~
今日もわるひ

ちょろちょろじっとしてないんで、おんぶしてたんですが
寝やしない

車のクラクション鳴らしたり
力が強い強い
離そうとしても離れない
全力で立ち向かわないといけないからね
疲れます

夕方は皆で散歩
寝やしない
こんな小さいからだのどこに元気が有り余ってるのかね
日々成長
最近パパのこと忘れつつあります・・・
パパ人形で遊ぶ回数減ったしね
パパ危うし・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支援センター | トップ | パワフルはる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリー)
2009-04-25 09:20:52
パパのこと、忘れそうな勢いなの
危うしだねぇ
福岡帰ったら、大人しくなるのかなぁ
Unknown (ちゃあ)
2009-04-25 20:50:57
サリー
微妙よ
大変なはず・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事