☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

遊びまくり

2016年08月29日 | Weblog
今日は午前中はいりのアレルギー科
雨の中はるひも連れて行って来ました。
でも、何だか少ない。
スムーズに30分で終わりました。
ラッキー
はいりもスイミング行きたいとか言い出したんですが、習いたいと言うものは習わせていいって。
その代わり、親がきれいに体洗って保湿して、クリアな状態にしてあげなきゃだけどって
はいりも考えようかね。


それから、病院後は小倉駅裏にあるAIMの子育てプラザへ。

モノレールで移動。
りょうたくんゆいちゃんと待ち合わせ~。
先に到着して遊んでたんで、合流し、途中お昼ご飯食べたりしに抜けたりしながらも
夕方までめいいっぱい遊びました。
はいり初めて。はるひ5,6年ぶりくらい。







ビンゴ大会にも参加しつつ、いっぱい遊んで満足した四人。
りょうたくんは、そのままうちの車に乗って我が家へ。
お泊りすることになりました。

帰りの車では爆睡。
皆でご飯食べ、今はゲーム。
夏休み最後の思い出になったかな?
といっても明日もりょうたくんちで晩御飯予定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日 | トップ | 夜のお食事会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事