☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

宮崎でのはるひ

2011年09月17日 | Weblog
今日も雨~
台風来てるねぇ~
買い物行ってもびしょぬれになって帰ってきて
そしてムシムシ暑いしね・・・
今日は、おすず村で野菜買って、スーパーやなんか行っただけ
はるひは家でおもちゃで遊び、DVD見て
はさみでチョキチョキしたり

宮崎に来て昼寝するようになり、今日も3時から6時まで寝てました
これで夜なかなか寝ないんだけどね
帰ったらまた昼寝なしにしたいんだけど大丈夫かな?
昨夜は、はるひが「じーじばーばバイバイしない」「じーじばーばのお家にずっとおる」「お家に帰らないの」って泣きました
帰る日にパパから怒られたのがひびいてるようで・・・
根にもって、パパは怖い。パパ会わなくていいの。とかって言ってます
困ったもんです
帰りはじーじばーばに送ってもらう予定ですが
泣くのかなあ?
宮崎でバイバイじゃなく、家まで行ったら泣くことはないのかなぁ?
どうでしょうねぇ~
パパと会えば、「パパ遊ぼう遊ぼう」ってうるさいだろうし、また置いてきたおもちゃが新鮮になるんでしょうけどね
宮崎に来てからママだけじゃなく、ばーばも日中いるし、じーじも早く帰ってくるし
満たされてるんでしょうね
どっかお出かけしようって言わない
そして、宮崎に来て気づいたこと
下の奥歯が二本生えてきてる
だから指くわえてたのね~
おしゃぶりやめなさいって怒ってたけど、理由が分かりました
気持ち悪かったんだろうね
昨日から何かじーじが風邪っぽいと、今日は朝から病院行ってましたが
うつりませんように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はるちゃん (akanepon)
2011-09-18 22:20:55
おじいちゃんおばあちゃんと過ごせて、本当に満たされてる様子が伝わってきますよ。
やっぱり3世代が一緒に住むのは、子どもにはとても良いことなんでしょうね。
福岡に帰る頃には、はるちゃんまたきっと成長してるんでしょうね。
返信する
Unknown (ちゃあ)
2011-09-19 15:40:52
akaneponさん
いつもママとばっかり過ごしてるけど、皆にちやほやされて充実してるんでしょうね~
でもきっと帰ったらわがままになってますよ
返信する

コメントを投稿