☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

お泊り保育

2014年07月19日 | Weblog
はるひの幼稚園のお泊り保育
7時過ぎ、親も行って来ました
あまり親参加の行事が少ない幼稚園の、年長さんの特権
お祭り~
この人は昼寝たっぷりしてご機嫌

そして、教室から出てきたはるひ

出てきたものの・・・目を合わせないはるひ・・・
何か盆踊りが始まったと思ったらスピードが速くついて行けず見失う・・・

はいりは、お兄ちゃん見つけるとべったり

そして、暗くなったところで花火~

そして、本堂から蝋燭に炎を持って来てそれを皆に配って、キャンドルサービスならぬ、蝋燭サービスみたいな

これが風強くて火が消える消える
親が手で防ぐものの、それでも消える

パパがボソっと「チャッカマンじゃいかんとや・・・」
一応神様の火だからねぇ~

で、何かバタバタと終了
その頃には、はるひママと手をつないだりしてたものの
駐車場が混み合う前、はるひとバイバイもそこそこに帰って来ました
大丈夫かな?
明日の朝10時にお迎えです
初めてママやパパと離れてのお泊り
ママ達より、はいりにバイバイするはるひでした・・・
お腹すいたって言ってたけど・・・いつも夜食たべてるから・・・
ひもじいだろうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿