☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

ウンコまみれ・・・

2014年07月21日 | Weblog
昨日の朝、はるひを幼稚園に迎えに行くと、ニコニコで出てきました
ほとんど眠れなかったらしいけど、楽しかったみたい
帰って、パパとお約束してた近所の流れるプールへ

私とはいりは家でお留守番してたら、宮崎から父母が来て、一緒にコストコに買い物
やっぱり連休に行くもんじゃないね
北九州店でも多かった
それから帰宅
疲れ果てたはるひが寝てました
何しても起きず、起きてもずっとボーっとしてました
夜も口数少なく、いつの間にかコテっと就寝・・・
ベッドの下で・・・

夜中自分でベッドに這い上がってきたけどね



今朝は、じーじとパパが色々網戸の修理や蛇口の修理のためナフコに行くのに付いて行き
はるひは迷子になったらしく・・・
帰ってからもシクシク泣いてました

で、今日は、はるひの誕生日プレゼントを買いに
一つはかき氷器が欲しいって言っててすぐ決まったんですが
もう一つ買っていいよとばーばに言われ・・・
なかなか決まらずギャアスカ
結局、かき氷器と瞬足(靴)になりました
帰って早速洗って、かき氷
ドレッシングやなんかもシャリシャリにできる、製氷皿の氷が使えるやつにしました

超簡単
がつがつ食べる二人
一日一回だけってお約束
その間に、パパがプールをセットしてくれ水遊び~
大きなプール買わなきゃいかんかね~って言ってたんですが


この後、大変なことに
「はいりがウンコした~」って・・・
プールウンコまみれ・・・
はいりのパンツ脱がすと、ボトボトうんこが出てきて。。。
はるひは汚いって退散してお風呂へ
外でお尻拭いて、はいりもお風呂へ
・・・開始30分もしないうちにウンコの処理するパパ・・・
かき氷食べた後、プールするもんじゃないね
これが流れるプールじゃなくて良かった・・・
はいり・・・今年の夏はオムツ外しもしなきゃいけないけど・・・
憂鬱になってきました・・・
じーじとばーばは、祖母の病院へ・・・
くたびれたことでしょう・・・
何かはいりがやたらじーじが大好きになってたから、じーじはうれしかったかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お泊り保育 | トップ | 発熱はるひ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事