☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

買い物

2016年06月11日 | Weblog
今日はマリノアへ
先日パパが買ってきた2人色違いのポロシャツ
はるひは、白、はいりは、ピンク・・・
はいり・・・お気に入り・・・


マリノアでは、男達三人と分かれ、別行動
私は父の日のプレゼントを探しに
父の要求は靴・・・
これいいかな?と思っても、サイズがない・・・
結局、マリノアで見つからず他6件回ってない・・・
あ~・・・どうしましょ
うちの男達三人は、マリノアで観覧車乗ったり

ゲーセンで、はるひマリオのゲームでワールドレコード出して、ゲーセンの歴代4位になったらしく
定員さんに「すげぇ」って言われ、喜んでたらしい
良かったね
それなりに楽しめたみたい

それにしても今日はベタベタ暑い
夜はクーラーかけなきゃかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限度 | トップ | 誕生日プレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事