☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

公園

2019年03月21日 | Weblog
今日も朝から遊ぶ2人
はるひの友達と、はいりも一緒に。
そんな子達が出入りするから、玄関ザラザラ
ママは、雑巾がけ…
誰も手伝ってくれるどころか、汚すだけだからね。
こうして家にいてもドタバタされるだけだから、友達も一緒に公園へ。


はいりは、全然できなかったさるわたり、ちょっとできるようになってました。
最後までは行けないけど、何度も落ちては再チャレンジ。
粘り強くなってきた。


1時間弱だったけど、楽しめたみたい。


夕方は、じーじばーばが来ました。
興奮する2人。
怒る私。
それだけで疲れました。
で、私は風邪ひいたみたい。
鼻水鼻詰まり、喉の違和感…
あー、やだやだ。
薬飲んで早寝したい!
じーじとはるひは寝た。
なかなか寝ないはいり。
寝てほしい…
私の方が先に寝てしまうかも…




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分時間が取れない日々 | トップ | 卒園・入学祝い旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事