☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

ハルヒのリクエスト

2023年03月30日 | Weblog
今日は、ハルヒのリクエストで照り葉スパリゾートに行ってきました。
まず、男女分かれて大浴場へ。

女湯で一人だと、のぼせそうでね・・・退屈だし。
メガネ外すと、目も見えないし、一人早めに上がって待ってました。
そして、三人があがってきたら、ランチへ。
はいりは、迷うことなく、サーモン丼。

なんかしょぼかった・・・
でも、食べる場所は巣っぽくて、大喜び。


食後は、漫画コーナーで漫画読んだり、岩盤浴に入ったり、ゲームしたり、ジムコーナーで走ったり・・・




色々快適でした。
他にも、個室系の雑魚寝スペースもあってね。
昼寝もできた。

帰りにもう一度風呂に入って、スッキリ。
一日いれる。
もっとゆっくりしたかった。
ハルヒが遊園地よりスパに行きたがってくれて、ありがたっかよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はいりのお泊まり会 | トップ | 春休みが長い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事