☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

見送り

2021年07月31日 | Weblog
今日は、パパを見送りに、空港まで行きました。
ハルヒは部活に行ってたので、寝てたはいりを叩き起こして。
寝てたくせに、コンビニでは一番高いジュースをセレクトし、あっという間に飲んでしまい・・・
空港に着いたら「お腹すいたすいた」うるさい。
いつもの明太子を買って、パパとバイバイ。





迎えに行くときは楽しみなのに、毎度お見送りは悲しい。
ああ・・・
また一人で言うこと聞かん奴らの相手をするのか・・・
一人で全て頑張らなきゃ、誰も手伝ってくれない・・・
私が倒れたら、二人は何もできず、家庭内が色々回らなくなる・・・
そんな思いがつのります。
気合い入れていくしかない。

そして、腹へりを我慢できない子と、高速乗る前にランチ。
はいりは毎度おなじみかけうどん。
余計なものがうどんの邪魔をしてほしくないらしい。









うどん綺麗に食べきったのに・・・
車に乗ったら空港でパパに買ってもらったグミを食べる。
で、「お腹すいた」・・・
叩かれるよ!?
なんで出してもないのにすぐお腹減らすのか・・・

まあ、そんな腹減りは無視して
明太子を届けに行った香織さんと、そのままセカストに行くことに。
なんか、香織さん、亮太のお下がりのピチピチのTシャツ着てたなと思ったら・・・玄関出る頃には着替えてました。
そして、二人でセカストではかたっぱしから試着して、あーだこーだ言い合い
「私2千円くらいしかいってないわ」と言ってた香織さん。
10着で5千円ちょっと超えてました。
私は、散歩用の半額になってた安い服を買い、全部で1500円。



当たりはなかったけど、ぼちぼちだ。
で、帰ると・・・愉快な仲間たちがいた。
ハァ・・・
すぐ来る。
疲れるわ・・・
このまま何もせず夏休み終わるのかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プール | トップ | はるひ13歳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリー)
2021-08-01 08:16:04
恐るべき食欲やね(笑)
またしばらく3人の生活だね。やっぱり旦那さんがいるといないとでは、全然違うもんね。
どっちもコロナ感染の多い地域だから、くれぐれも気をつけてね。
返信する
Unknown (ちゃあ)
2021-08-01 18:56:44
サリー
育つ子には理由があるよね。
はるひは全然食べん。

本当コロナが怖い。
まだワクチン接種も予約してないし悩むよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事