☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

てるてる小僧

2010年01月07日 | Weblog
今日は朝イチでショッキングなニュースが
みさとちゃ~ん
はるちゃんと同じ日生まれのみさとちゃんが、二段ベッドの階段上って遊んでて落ちて腕骨折したんだって
肘から下がくの字って
聞いただけで痛い
階段とか高いとことか、普通に上るもんね
はるちゃんもお食事チェア自分で上り下りしてるし、階段も上るし、棚にぶら下がるし・・・
危険がいっぱい
子供は治癒が早い分、曲がってつながる心配あるらしくって・・・
本当問題なく早く治りますように

今日は寒いし、暇~
昼頃しまむらにシーツ買いに行ったり、イオンに行ったり、みさとちゃんに御見舞いというかプレゼント届けたりしてましたが
はるちゃんは道中寝ただけで、帰ったらケラケラ笑って寝ません・・・
あーあ・・・今もまたヒーター消されちゃったよ
今夜はパパが遅いから二人で何して過ごそうかな
安全にね・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオンに集合 | トップ | スキップ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まってぃ)
2010-01-07 21:35:56
てるてる坊主みたい♪かわいい!
みさとちゃん大変だったんだね。でも子供は回復力も半端じゃなく早いよね。
返信する
Unknown (すー)
2010-01-08 10:21:35
昨日はわざわざありがとう!
ギブスは痛々しいけど、意外と元気にしてます^^
はるちゃんも活発だからハラハラする場面たくさんあるでしょ~?

お互い心配は尽きないよね
返信する
Unknown (サリー)
2010-01-08 13:39:40
小さいのに骨折して可哀想
ほんと、今くらいの時期は、色んなものが危険に見えるからね…
はるちゃんも気をつけてね
返信する
Unknown (ちゃあ)
2010-01-08 15:05:48
まってぃ
回復が早い分曲がってつかないか怖いんだって
てるてるさんも毎日危険がいっぱいよ

すーさん
元気で安心しましたぁ^^
はるも超危なっかしいよ
だからといって危ない危ない言ってたら何もできないしねぇ><
みさとちゃん早く良くなりますように

サリー
本当危険がいっぱい
はるはあざだらけよ^^;
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事