☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

イオンに集合

2010年01月06日 | Weblog
今日は3歳の琴美ちゃん1歳の豪くん姉弟と、ゆうりちゃんとイオンに集合しました
雪が心配だったものの
お天気で晴れててよかった
まず、フードコートでランチして
はるちゃんチョロチョロするんですが・・・
琴美ちゃんが付いてってくれるんで助かりました
走り回るもんでバタンバタンこけるけど・・・泣かず
トイザラス見た後、ゲーセンコーナーをチョロチョロしてた子供達・・・
いつの間にか、はるちゃんチェーンをくぐって有料のキッズスペースで土足で遊んでるし・・・
親はチェーンくぐれず、そのまま皆でそこで遊ぶことに

豪くんゆうりちゃんは泣いてしまったものの・・・
はるちゃんは超興奮して奇声あげまくってはしゃいでました

はるちゃんが気に入ったのは、ネットにボールが通る穴があいてて、ひたすらそこからボールを落とすこと・・・

こういう地道な遊びが大好きなはるちゃん
ママもこういうの好きよ
単純作業だけど、熱中してしまうのよね
で、その後はチビ組三人はほぼ同時に昼寝に入り
カートで寝てる間にママ達は買い物ができました
で、起きたのも皆ほぼ同時

左から、ゆうりちゃん、はるちゃん、ことみちゃん、ごうくん
今日買ったのは、はるちゃんとお揃いのジャケット

安くなってたし
でも、こんなに大きさ違うのに、値段は500円くらいしか違わないからね
でも、これは合わせやすくって長く着れそう
パパもこういうの着てお揃いに・・・・・あいつは着ないか・・・
今日は楽しかったことでしょう
里帰り前に会えてよかった
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロックンロール | トップ | てるてる小僧 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayahana)
2010-01-07 01:14:18
ひさしぶり!!昨日はーちゃんと旦那とルクル行ったよ!!そして書初めできる所があって、はーちゃんが書いた『正月』が貼られてたから、行くなら見て欲しかった(笑)
って分からんよね^^

イオンセールしてたね~!
お揃い可愛い
返信する
Unknown (サリー)
2010-01-07 11:41:07
みんなが同時に寝て起きてくれたなんてすごいねぇ
やっぱりお友達に会えると、はるちゃんも嬉しいんだろうね
今凄く寒いから、こういう場所で遊ぶ方が暖かいし

お揃いの服、可愛いねぇ
こっち帰ってくる時、是非着てみせてね~
返信する
Unknown (ちゃあ)
2010-01-07 14:31:19
sayahanaちゃん
久しぶり~
私は香椎浜におったんよぉ
はーちゃんは習字も上手なんやね
すごいなぁ~

サリー
皆ちびっこは1時過ぎくらいからどこもお昼寝タイムみたい^^;
でも助かったわ
起きてるとチョロチョロするし、うるさいからね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事