☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

ダラ〜っとしてしまう

2018年09月21日 | Weblog
雨続きですね。
ムシムシして、寒いのか暑いのかよくわかりませんが、ジワ〜っと出て来る汗・・・暑いんでしょう。
行ってきま〜すと、ダラ〜っとしながら出て行くハルヒ

なかなか起きて来ずとも、おやすみするのね?というと、「絶対行く〜」と起きて来るはいり

そんな二人を送り出したら、ハァ〜っとひと息つく間もなく、洗濯物干し、掃除、仕事・・・が私のペースとなっています。


今日も、二人がいない間に仕事をし、夕方は、はいりが帰ってきてから、プラ〜っとゆいちゃん家に行ってきました。
「は〜い」って出るゆいちゃん
「はいりやけど〜」とインターホン越しに言うはいり
笑顔のゆいちゃんが出てきて、その後ろからジワ〜っと口元拭きながら「寝とった〜」って出て来るゆいちゃんママ
ダラ〜っとしてしまうのは、私だけじゃなかったようです。
「一番汚い時に来るけん。まあ、上がり上がり〜」って招き入れられ、喋ってお茶して、一緒にスーパー行って
そんな夕方でした。


さあ、晩御飯の用意しなきゃ!
今夜は塩サンマです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家ランチ | トップ | まったり土曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事