☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

教育実習

2023年09月06日 | Weblog
パパが日曜大阪に行き、寂しげなはいり。
でも・・・
月曜から、教育実習生がはいりの教室に来たそうな。
女子大生に、はいり夢中。
自分でも言うくらい、一番話しかけてて、休み時間になると教育実習生のところに行ってるそう。
いやらしい男だ。
初っ端から、手の大きさ比べをし、今日は身長を聞いてきてた。
まあ、慣れない教育実習、こういう子がいると、学生側は助かるよね。
誰も懐いてくれないのが、一番困るだろうし。
派手な服着た男の子が、毎日ニコニコ喋りかけてきてくれ、鼻血出したり、保健室にいっしょに行ったり、距離を縮めております。

それに反し、そうまくん。
全く興味を持っていないそう。
聞いたら、「ああ、教育実習生きてるよ」って言うくらいらしい。
違うね〜。
はいりは、根っからの女好きだからね。
いやらしい男だ。

まあ、そのおかげで、パパがいる生活を寂しがることなく過ごせてます。
よかったよ、とりあえず今は。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先生達 | トップ | ここ最近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事