☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

親子で

2020年02月24日 | Weblog
昨日は私、朝から上から下から嘔吐下痢。
きつかった~
予防投与間に合わず、インフルになってたようです。
はいりは、あれ?ってくらい元気
ただ、夜だけ熱。
今日は私もだいぶいいけど、きつさが
早く元気にならなきゃ。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフル | トップ | はいりのお休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まってぃ)
2020-02-25 14:53:59
インフルエンザきついね。下痢とかもあるんだね。
親も大変よね。早くよくなりますように。
返信する
Unknown (ちゃあ)
2020-02-26 19:41:31
まってぃ
Bは胃腸にきやすいらしいいよ。
はいりは、そう高くない熱で、私は嘔吐下痢症状だった。
きついのはAだけど、だるさが続くのがBって感じかな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事