☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

買い出し

2016年06月06日 | Weblog
はるひの目、だいぶ腫れがひいてました

何人もの友達に「どうしたと?」「目腫れてるよ」「なんか目おかしいよ」って言われたらしい
担任、気付きもしなかったらしいけど

やっぱり、はるひは二重じゃなきゃ不細工やね

はじめっから腫れてるような目をしてるこっちは
元気に幼稚園へ

とにかく毎日いろいろな歌を覚えてきます
未就園児クラスに入る前は歌を歌うこともなく、歌や踊りを嫌がってたやつとは思えない
ちゃんと成長してるんですね
帰りのバスの中でも歌って、バスに乗る先生に聞かせてるらしい
はるひは絶対しなかったこと
サラっとしちゃうはいりです

今日は、午前中買い物に
はいりがばーばに頼んでたニンニンジャーのロボットを買いに
もう放送終わってるから、売ってる店も少ない
でも、値下がりしてる
唯一近所にあったんで、今日行ったら、危ない危ない最後の一個でした
最近のジュウオウジャーには興味ないからね・・・
忍者がいいのかな?

それから、私は一人コストコへ
肉と魚を買いに
一人でホットドック食べて帰りました
一人で買い出しに行くとサッと済ませることが出来だけど、何だか寂しい・・・
今度はママ友誘おう・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日ひきこもり | トップ | 誕生日会と結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリー)
2016-06-06 22:34:47
いいよなぁコストコ
あ、けどいよいよスシローが町内にできるよ
ちょっとずつ進化してる~
Unknown (ちゃあ)
2016-06-07 14:59:54
サリー
高鍋も徐々に・・・やね
うち、幼稚園の前がスシローなんやけど、くら寿司の方がよく行く・・・
そして、今日もコストコ行った

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事