生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2013.9.25

2013-09-26 | ルーク





夕方、おさんぽ途中に、


     
『虹』発見
急いでルークと記念撮影したのだけど、またあくび顔
「また写真かー」って思ってるのかな(笑)





公園に行ったら、なんと、


     
狆がいた、しかも2頭





小さかった。

          
ルークがふせてニコちゃんが立ってるから更に大きく見える
ニコ母のアンアンさんが「ニコは狆にしてはデカイんだよ」
って言ってたコトが、よーやく理解できた。
百聞は一見にしかずとは、よく言ったもんだ~




小さいコですね~」
って、POMで会った狆さんに言ったら、
いやいやいやいや、大きい方ですよ
と言われ、頭の中が????? だったけど、
よーくわかった   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。