生きているならテキパキと。

「ルーク」ってラオス語で「こども」って意味なんだって! ふふふ。

2012.11.14

2012-11-19 | ルーク





リビングに入ったら、
      
ルークとくるみちゃんが一緒の格好で寝ていて思わずパチリ

ルークの妹としてウチにやってきて、だいたい1年が過ぎたくるみちゃん。→この日☆
数回背中がびりっと破れて繕って、まだまだ現役でルークの妹
はみはみされたり、一緒に寝たり。
それにしても、だいぶくたびれたなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~ (ma*o)
2012-11-20 14:32:12
Nice shot!です♪
↑の記事の芸能人もすごくバッチリ!

今年、ホント紅葉キレイですよね。
紅葉と銀杏の中のルークくんもステキだし、
ベンチの写真も光のお話もartistic☆

先週香嵐渓行こうか迷って止めちゃいました。。
結婚前に夜景を見に行って途中で引き返して以来・・・14~5年ご無沙汰です。
「今年こそ刀削麺」っと夫の前で唱えてるのに
無理そうです。
返信する
ma*oさんへ (chobi-161)
2012-11-21 18:23:12
いつもありがとうございます~

紅葉、キレイでしたよ~
早起きさえできれば、渋滞ナシで駐車場もスイスイとめられて、
観光客のみなさんに踏みつけられる前のキレイな紅葉の絨毯も見られます
じっくりおさんぽを楽しんだら、刀削麺で少し早いランチ~
そして帰り道は、反対車線の渋滞を横目にスイスイ~と帰宅
そしてお昼寝
オススメコースです

夫サマがその気になりますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。